NEWS

祐整骨院からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 開院のご挨拶

開院のご挨拶

令和元年11月16日に、神奈川県鎌倉市植木で整骨院を開院しました。鎌倉市で開業出来たことに喜びを感じています。

16・17日と内覧会を開き、多くの方に御来院頂き、ありがとうございました。

また、内覧会に向けて、ご支援いただいた方や当日お手伝いに来てくださった方へ、感謝申し上げます。

祐整骨院のコンセプト
①納得のできる施術を提供したい
当院では、東洋医学やカイロプラクティックを元に施術を行っていますので患部以外の箇所も施術していきます。
なぜここの箇所も施術するのか、何のためのものか、説明を受けたが専門用語で分からなかったという方が多いと思います。納得した上で施術を受けることで、治療効果は最大限の効果を発揮すると思っています。
そのため、些細なことでも質問してください。その上で、納得して施術を受けてほしいと思っています。

②リラックス出来る空間での施術
祐整骨院では今までの整骨院のイメージを一新して、清潔感のあるリラックスして頂ける空間づくりをしています。

夫婦で『こんな整骨院があったらいいね』と話し合いながら一つ一つ作り上げています。
空間へのこだわりだけでなく、施術においても予約優先性で、1人ひとりの方に、シッカリと向き合った施術を行っております。

地域の方が、楽しく、健康に長生きすることができる支えとなるような整骨院を目指していきます。
よろしくお願いします。

以前勤めていた整骨院の患者さんや関係者の方からいただきました!皆様ありがとうございます!!